堂々と馬鹿にされる気持ち

仕事の付き合い、友人と・・。そりゃあるだろうけど、頻繁に飲み行くってどうよ?年に1度、同窓会とかであれば分かる!

そこまでヤキモチ焼きじゃねーよ、私は。週一ペース、しかも堂々と馬鹿にされる気持ち。周りへ聞けば「浮気じゃ・・?」ま、当然言われます。

よく許せるねとか笑われっけど、正直キツイわ。もちろん悲しすぎ心配、友人じゃ・・口出し出来ません。

もっと問い詰めて良い?そうか、勇気出せば道開ける。本当は、行ってほしく無い!気持ち打ち明ければ、分かってくれる?それとも泥沼?

チョッピリ不安。証拠も無く、大丈夫?逆ギレさりゃ最悪。何故、私が悩まにゃいかんわけ?腹も立ち、イライラメソメソ、子供へも相当悪影響。

ずっとこんな気持ち抱える、精神的、最悪よ。飲みだけで済むわけ無い!きっと深けー関係。

誰へ打ち明けたら解決するか、正直苦しい。プロへ依頼?大袈裟とはいえ決断。