ジャンボ海鮮丼で有名な寿司屋

この夏は、旦那と毎月どこか地方の祭りに、参戦予定。じゃらんを買って、翌月の予定を立てることに決めている。

今月は増毛町で「増毛えび地酒まつり」が開催される。大好きなエビと酒のコラボレーション。なんて素敵な祭りなんだろう。

結婚する前に、ジャンボ海鮮丼で有名な寿司屋に行ったことがあるけど、祭りに注目した事は無かった。これは行くしか無いよね。

札幌から片道2時間程度、お祭りは10時スタートとなっていたので、余裕を持って朝7時に出発した。

なのに駐車場は大渋滞。運良く比較的会場に近いポジションに停める事が出来たが、ここまで混んでいるとは予想外だった。

どうやら朝8時から開店してる商店が、出店共々開けていたのだ。そこは私のリサーチ不足。来年からは、朝6時出発と心に決めた。